SSブログ

O脚で制限されるファッション・・・。 [美容・健康]

O脚であることの最大の悩みといえばやっぱりその見た目・・・。
 
脚が外側に湾曲した状態であるO脚は、若い女性は特に気になるでしょうし、
ファッションが制限されて、ミニスカートやスリムなスキニージーンズなどを
 履きたくても履けない!
と、自分に自信が持てないという方は多いのではないでしょうか?
 
O脚はほとんどが生活習慣の中での悪いクセが重なって引き起こされます。
 
姿勢、歩き方、立ち方、座り方など、普段意識しないと、つい楽な体制を
好んで行動してしまいますから、知らず知らずのうちに偏った変なクセが
習慣化されて次第に脚がO脚へと形作られていきます。
 
O脚は決して骨自体が曲がっている訳ではなく、
膝や足首、股関節、骨盤などの関節が歪んで外に広がっている状態
なので、比較的誰でも関節や骨格を矯正、改善すれば元のまっすぐした
脚に戻ります。
問題はそのまっすぐした脚をその後ずっと維持できるかどうかですね。

そしてO脚の方で同時に下半身太りで悩んでいる方いませんか?
 
O脚と脚痩せはとても密接な関係にありますから、これまでいくら
ダイエットに励んでも脚だけがなぜか痩せてくれない?という経験が
あるならO脚を疑ってみてください!
 
膝や股関節、骨盤にはとても重要なリンパ節があり、関節の歪みが
そのリンパを圧迫して血流障害を起こしていますので、脂肪や老廃物が
溜まってなかなか消費されない状態の脚になっています。
 
だからいくらダイエットしても脚だけは変化が起こらないんですね。
 
リンパ液や血液の流れをスムーズにすれば脂肪や老廃物は
無理なく消費されていきます。
 
だから脚痩せしたい方は何よりも先に「O脚の改善」が必須です!  
 
O脚を改善すれば「まっすぐな脚」と「細い脚」を同時に手に入れられますよ!。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。